書道教室 クリスマスツリーを飾りました。

  • 2017.11.18 Saturday
  • 16:29

こんにちは。

 

福島市は、「寒くなりましたね〜。」と挨拶する機会が多くなりました。

福島市では、インフルエンザの流行はしておりませんが、注意が

必要ですね笑顔

 

今日は、11月の筆書道教室を開催しました。

 

DSC04513.JPG

DSC04511.JPG

DSC04508.JPG

皆様、真剣に取り組んでいますね。

DSC04507.JPG

皆様の作品は、素晴らしい作品ばかりで、

先生からもお褒めの言葉をいただきました。

12月は、1日・15日 開催予定です。

 

DSC04501.JPG

DSC04502.JPG

DSC04496.JPG

苑華のエントランスにて、雪だるま雪だるまや大きなツリークリスマスツリーが

笑顔お出迎えしております。

毎年、大きなツリーの前でスマホ写真を撮影する方が

たくさんがいらっしゃいますので、ご面会の際は、

いかがでしょうか?スマホインスタ映え間違いなしです。笑顔

 

久しぶりに・・・・・ハート

2階から6階までの御入居様と職員による作品をご紹介します。

四季折々の素晴らしい作品で、季節を楽しんでいただけますね。

DSC04520.JPG

DSC04518.JPG

DSC04517.JPG

DSC04516.JPG

DSC04515.JPG

御入居様と職員による合同作品に感動です。

 

ご面会の際には、各階の作品をお楽しみください。

お待ちしております。

 

 

メープルハイム苑華のホームページはこちらから

  • 0
    • -
    • -
    • -